お知らせ

トップページ お知らせ にいがたU・Iターンフェア 2018 のご案内

にいがたU・Iターンフェア 2018 のご案内

新潟県最大のU・Iターンイベント、開催決定!

新潟県主催によるU・Iターンイベントのお知らせです。
開催地は東京・有楽町。都会のど真ん中での開催です!

地元企業や暮らしの相談ができるブースが多数出展するほか、各種セミナーやトークショーなどたっぷり情報収集ができそうなプログラムが揃い、新潟のおいしいものに出会えるマルシェも楽しみです。

このイベントに、アグリノートをご提供しておりますウォーターセル株式会社 代表取締役 長井啓友が参加させていただきます。
当日は、弊社と業務提携を締結しております株式会社穂海・有限会社穂海農耕 代表取締役 丸田 洋様と『就農トークセッション』でお話しをさせていただきます。

 

にいがたU・Iターンフェア 2018

主催 : 新潟県
日程 : 2018年12月16日(日)
時間 : 11:00~17:00
会場 : 東京交通会館12F ダイヤモンドホール|東京都千代田区有楽町2-10-1

 

にいがたUIターンフェア2018

 

入場料無料・入退場自由で、事前の申し込みも不要です。

新潟が気になる…。
今は首都圏で暮らしているけれど、地元・新潟に戻ろうかな…。
地方での生活や仕事に興味があるんだけど…。

そんな方はまずは気軽に参加されてみてはいかがでしょうか。

イベント詳細は公式サイトをご確認ください。

  にいがたU・Iターン総合サイト|イベント情報  https://niigatakurashi.com/event/35197/

 

ウォーターセル株式会社では現在積極的に採用活動を展開し、地元新潟と東京を中心に会社説明会を実施しております。
本イベントの前週、後週にも東京での開催が決定しております。
アグリノートに興味を感じていただける方は、ぜひ弊社会社説明会についてもご検討いただけますと幸いです。

  アグリノート|採用情報  https://www.agri-note.jp/recruit/

※会社説明会については、決定次第随時ご案内いたします。