リリースノート

トップページ リリースノート アグリノートアプリ for iOS v1.25.0 をリリースしました

アグリノートアプリ for iOS v1.25.0 をリリースしました

リリースノート

 

こんにちは。アグリノート・サポートチームです。

アグリノートアプリ iOS版をアップデート〔v1.25.0〕しましたのでご案内いたします。

このたびのアップデートは記録の作成に関する不具合に対応したものとなっており、
記録の作成・登録操作の安定性向上のため、暫定的にオフライン時の記録作成機能を停止させていただきました。
記録を作成する際は、インターネットに接続した状態での操作をお願いいたします。

***

≪調整内容≫

iOSモバイルアプリ〔v1.25.0〕より、オフライン時(圏外の状態)の記録作成機能を停止いたしました。
ご不便をおかけいたしますが、記録の作成・登録はオンラインの環境(圏内)で操作いただけますようお願いいたします。

※記録の閲覧についてはオフラインの状態でもご覧いただけます。
※Android版では引き続きオフライン時の記録作成が可能です(オフライン時はアプリに一時的に記録を保存し、オンライン状態時にサーバーに同期します)。

***

このたびのアップデートは、記録の作成・登録操作の安定性向上を目的としております。
オフライン時の記録作成操作以外の機能については従来通りご利用いただけますので、ご利用の皆様には最新版へのアップデートしご利用いただけますようお願いいたします。

本件についてご不明な点ございましたら、下記サポートチームへお問い合わせください。

皆様に安心且つ便利にご利用いただけるよう、引き続き取り組んでまいります。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。