お知らせ

トップページ お知らせ アグリノートより年末のご挨拶

アグリノートより年末のご挨拶

お知らせ

本年も大変お世話になりました<@_ _@>

アグリノート・サポートチームより、年末のご挨拶をいたします。

 

一年を表す漢字が『災』となるほど、今年は多くの災害に見舞われた年でした。
暗いニュースが目立つ中、私たちアグリノートにとっては出会い多き一年でもありました。
夏には北海道・帯広での国際農機展、そして秋には農業ワールド|次世代農業EXPOと大きなイベントに出展し、
たくさんの方々にブースに足を運んでいただき、アグリノートをご紹介させていただきました。

またパートナー各社との連携により、GAPオプションや農機連携など各種オプション機能の提供がはじまり、
アグリノートがさらに飛躍するスタートの年でもあったと感じております。
アグリノートをご利用の皆さまをはじめ、
日頃より応援してくださっている皆さま、イベント等でお声がけくださった皆さま、パートナー各社の皆さま、
本当にたくさんの方々よりご愛顧いただき、心より感謝いたします。

今後も農業に携わる皆さまに、より一層貢献できるよう取り組んで参ります。
来年も本年同様、変わらぬお引き立て下さいますようお願い申し上げます。

 

年末年始のお知らせ

年末年始の弊社コールセンター対応スケジュールをご案内いたします。

年末年始のアグリノート・コールセンター対応スケジュール

年末営業日 :12月28日(金)まで

お 休 み : 12月29日(土)~ 1月6日(日)

年始営業日 : 1月7日(月)~

※お休み期間中のお問い合わせについてはお問い合わせフォームにて受け付けております。年始営業開始より順次対応させていただきますが、回答にお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。