イベント情報

トップページ イベント情報 農林水産省 「有機農業の日」連動セミナー ~ひろがる!つながる!オーガニックの輪~ に出展します

農林水産省 「有機農業の日」連動セミナー ~ひろがる!つながる!オーガニックの輪~ に出展します

 

こんにちは。アグリノート・サポートチームです。

あっという間に今年も残りひと月、12月になりました。
寒さに負けず、今月も各地のイベントにお邪魔させていただきます。

来週は東京へ。農林水産省主催による公開イベントに出展させていただきます。

 

「有機農業の日」連動セミナー~ひろがる!つながる!オーガニックの輪~

主催 : 農林水産省
日程 : 2018年12月7日(金)
時間 : 13:30 ~ 16:30
会場 : 農林水産省 7階講堂

 

詳細は、農林水産省・プレスリリースをご覧ください。
「有機農業の日」連動セミナー~ひろがる!つながる!オーガニックの輪~の出展企業等の決定について

※当日のスケジュール、講演内容はこちら。
「有機農業の日」連動セミナー~ひろがる!つながる!オーガニックの輪~の開催及び傍聴者・参加企業の募集について

 

12月8日は、有機農業に関する法律が成立した日にちなみ「有機農業の日」とされています。
その前日の7日に、農林水産省主催で開催される有機農業の新たな可能性を考えるセミナーです。

当日は、有機農業やオーガニックに関する有識者の方々の講演や、資料配布コーナー、技術・取組紹介ブースが展開され、アグリノートはこのブースコーナーに出展いたします。
グループ企業のベジタリアも出展いたします(お隣のブースです)ので、最新のアグリノートおよびセンサー機器をご覧いただける予定です。

有機農業を行っている方はもちろん、興味・関心をお持ちの方もぜひご来場ください。