お知らせ

トップページ お知らせ [お詫び]アグリノート・サポートセンター 電話回線トラブルに関するお知らせ

[お詫び]アグリノート・サポートセンター 電話回線トラブルに関するお知らせ

お知らせ

 

いつも大変お世話になっております。アグリノート・サポートチームでございます。
日頃よりアグリノートをご活用いただき、誠にありがとうございます。

本日16:00頃より、アグリノート・サポートチームが使用しております電話回線に何らかのトラブルが発生し、現在不通の状態となっております。
※17:45時点で復旧を確認いたしました。

お電話にてお問い合わせをいただきました皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

なお、アグリノートのサービス全般(ブラウザ版、アプリ)のご利用には影響はございません。

 

***

≪不具合現象≫
アグリノート・サポートチーム(ベジタリア機器サポートセンター)の電話番号が不通となっております。

≪発生時間≫
2019年5月17日(金)午後16:00頃から
※17:45時点で復旧を確認いたしました。

≪お客様への影響≫
アグリノートのサービス全般(ブラウザ版、アプリ)のご利用には影響はございません。
お電話にてお問い合わせをいただきましたお客様に関しましては、つながらない状態が続いております。

***

 

お問い合わせに関しましては、ホームページのお問い合わせフォームよりお寄せいただけますと幸いに存じます。

お手数をおかけし誠に恐縮ですが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

引き続きアグリノートをよろしくお願い申し上げます。