お知らせ

トップページ お知らせ [お詫び]アグリノート サーバー障害に関するお知らせ

[お詫び]アグリノート サーバー障害に関するお知らせ

お知らせ

 

いつも大変お世話になっております。アグリノート・サポートチームでございます。
日頃よりアグリノートをご活用いただき、誠にありがとうございます。

本日午後2:22頃より、アグリノートのサーバー環境にトラブルが発生し、一定時間サービスがご利用いただけない状態が発生いたしました。
※午後2:40時点で復旧を確認いたしました。

ご利用の皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

障害の発生内容は以下の通りです。

 

***

≪不具合現象≫
アグリノートのサーバー環境にトラブルが発生し、ネットワークにつながらない状態が発生しました。

≪発生時間≫
2019年7月4日(木)午後2:22頃 ~ 午後2:37頃(約15分)
※午後2:40時点で復旧を確認いたしました。

≪お客様への影響≫
アグリノートのサービス全般がご利用いただけない状態となっておりました。
これにより、障害発生中に行った設定や記録の作成などの操作内容は、保存されておりません。
お手数ですがあらためて操作いただけますようお願いいたします。

***

 

本件に関するお問い合わせは、ホームページのお問い合わせフォームよりお寄せいただけますと幸いに存じます。

ご利用の皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お手数をおかけし誠に恐縮ですが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

引き続きアグリノートをよろしくお願い申し上げます。