リリースノート

トップページ リリースノート アグリノートアプリ for Android/iOS をアップデートしました〔v2.30.0|機械の作業時間入力〕

アグリノートアプリ for Android/iOS をアップデートしました〔v2.30.0|機械の作業時間入力〕

リリースノート

 

こんにちは。アグリノート・サポートチームです。

アプリアップデートをお知らせいたします。
アグリノートアプリ Android版、iOS版(ともにv2.30.0)のアップデートを公開しました。
アプリをご利用の皆さまは、最新のバージョンにアップデートしていただき、ご利用くださいますようお願いいたします。

<機能追加・改善内容>

  • 機械の作業時間の入力に対応

機械の作業時間をアプリからも入力できるようになりました。

 

機械の作業(稼働)時間の入力

これまでブラウザ版でのみ入力可能となっていた、機械の作業(稼働)時間について、アプリからも入力できるようになりました。
作業者の作業時間と機械を使った時間を別に記録できるので、
機械をどれくらい使用したか確認ができるほか、動力燃料費の計算・確認にもつながります。

機械の作業時間の入力手順をまとめてみましたので、参考にしていただき、機械の稼働時間を登録してみてください。

 

v2.30.0リリース_20190801

 

アプリのアップ―デート実施の際は、機能の追加・改善、不具合の改修はの他にも、より見やすく、操作しやすい環境の整備を目的とした改修も含まれております。
アップデートの都度最新版にアップデートしていただき、ご利用いただけますようお願いいたします。

引き続きアグリノートをよろしくお願いいたします。