お知らせ

トップページ お知らせ 消費税率の変更に伴う対応に関するお知らせ

消費税率の変更に伴う対応に関するお知らせ

お知らせ

 

いつも大変お世話になっております。アグリノート・サポートチームでございます。
日頃よりアグリノートをご活用いただき、誠にありがとうございます。

2019年10月1日の消費税率の引き上げに伴う対応につきまして、下記のとおりお知らせいたします。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

***

2019年10月1日からの消費税率が10%に変更となることに伴い、アグリノート利用料金につきましても、請求期間が10月1日以降に開始するご契約につきましては、10%の消費税を申し受けることとさせていただきます。

具体的には以下の場合等です。

● 2019年8月以降に新規登録を行い、無料期間が9月30日までまたはそれ以降のユーザーが正式利用申込をした場合
● 現在の利用契約が2019年9月30日またはそれ以降に終了し、契約更新日が10月1日以降であるユーザーの場合
● 正式利用中のユーザーが、2019年10月1日以降にアカウント追加をした場合
● ユーザーが、2019年10月1日以降に有料の連携オプションを申し込んだ場合

 

なお、アグリノートAndroid アプリからの正式利用申込の際、画面にご利用金額が表示されますが、アプリが最新でない場合は、消費税8%の金額が表示される場合があります。
お支払の際は、お申込み後に送信される請求案内メールに記載の金額をご確認くださいますようお願いいたします。