お知らせ

トップページ お知らせ アグリノート 無料お試しのルールが変わりました

アグリノート 無料お試しのルールが変わりました

 

こんにちは。アグリノート・サポートチームです。

ブラウザ版のメニュー変更ともうひとつ、本日より無料お試しのルールが変更になりました。
ご利用を検討中の方は、より始めやすく続けやすいプランになったアグリノートをぜひ始めてみてください!

新 無料お試し利用のルールのポイント

 

● 「最大2か月無料」から、「100圃場、20記録」までは期間制限なく無料でご利用いただけるようになりました。

100圃場、20記録に達した後も、データの閲覧、編集、削除、出力ができます。
   ※圃場と記録の新規作成は制限されます。

● 無料お試し利用中も、「アグリノートGAPオプション」がご利用いただけます。

 

2019年9月1日~30日に新規登録された方は、10月31日まで完全無料となり、その後新ルールが適用されます。

無料お試し利用のルール変更に伴い、過去にお試し利用をされた方も、再度お試し利用中の状態になります。けれど、以前無料登録をしたけれど、充分にお試しができないまま無料期間が終わってしまった……という方は、ぜひ再トライしてみてください。

ご利用料金やアカウントの利用範囲など、ご契約まわりの詳細は、こちらでご確認いただけます。

●アグリノートの『料金を確かめる』 https://www.agri-note.jp/licence/

引き続きアグリノートをよろしくお願いいたします。

 

2019年10月1日の実施の操作画面リニューアル、および無料お試し利用ルールの変更についてをご案内する、特設ページがオープンしました。合わせてご覧ください。

アグリノート リニューアルに関するご案内  https://lp.agri-note.jp/191001-change/