リリースノート

トップページ リリースノート アグリノートアプリ for Android/iOS をアップデートしました〔v2.34.2〕

アグリノートアプリ for Android/iOS をアップデートしました〔v2.34.2〕

リリースノート

 

こんにちは。アグリノート・サポートチームです。

アグリノートアプリ Android版、iOS版のアップデートを実施し、ストアに公開しました(ともにv2.34.2)。

いずれも操作上発生する不具合に対応した改善版のアップデートになります。
以下の改善内容をご確認の上、最新版へのアップデートをお願いいたします。

 

<改善内容>

【Android版】

  • 作付の絞り込み操作における不具合の修正

作付一覧画面で[絞り込み条件を指定]をタップすると、アプリが終了してしまう(絞り込み表示画面に進まない)不具合を修正しました。

【iOS版】

  • 農薬検索機能の動作不具合の修正

農薬の新規登録時に、日本語キーワードで農薬検索ができなくなっていた不具合を修正しました。

 

不具合解消までの間、ご利用の皆様にはご不便をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。

アプリのアップデートにおきましては、リリース情報としてご紹介している機能の追加や動作の改善以外にも、表示の最適化など軽微な調整を含む場合があります。
アプリは常に最新版をご利用くださいますようお願いいたします。

引き続きアグリノートをよろしくお願いいたします。