イベント情報

トップページ イベント情報 農業生産管理システム体験会[石川]に出展します

農業生産管理システム体験会[石川]に出展します

イベント情報

 

こんにちは。アグリノート・サポートチームです。

石川県で開催の『農業生産管理システム体験会』への参加が決定しましたので、ご案内いたします。

 

やって実感!いろいろ農業生産管理システム体験会

~課題!目的!から選ぶ実践 ~

主催 : アグリファンド石川
日程 : 2019年11月29日(金)
時間 : 13:30~17:00  ※受付開始 13:00
会場 : JA石川教育センター| 石川県金沢市古府1丁目218番地

イベントの詳細は、主催者情報をご確認ください。
https://agrifund.jp/archives/375
※事前申し込み受け付けは終了しておりますが、ご希望の方はご確認をお願いいたします。

さまざまな生産管理システムがあるなか、機能や操作性に関する疑問や、どのシステムが自分に適しているのかわからないと迷われている方もいらっしゃるのと思います。

このイベントでは、「体験会」の名の通り、実際にシステムを体験していただけます。
システムを提供する参加企業からの説明をもとに自己チェックを行い、チェック内容をもとに各社のブースに行ってシステムを体験する流れなので、運用するイメージを掴んでいただけるのではないでしょうか。

当日は8つのシステムが集結! そのひとつとして、アグリノートも参加いたします!
アグリノート(ウォーターセル)の体験コーナーは、会場1階:第1教室となる予定です。
設定・記録作成の操作手順をはじめ、記録データをさまざまな形でご覧いただくなど、じっくりと体験していただける貴重な機会です。
ご来場予定の方は、ぜひウォーターセルブースにもお立ち寄りください。

皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。