リリースノート

トップページ リリースノート アグリノートアプリ for Android/iOS をアップデートしました〔v2.35.0|ニュース、ブログの表示〕

アグリノートアプリ for Android/iOS をアップデートしました〔v2.35.0|ニュース、ブログの表示〕

リリースノート

 

こんにちは。アグリノート・サポートチームです。

アグリノートアプリ Android版、iOS版(ともにv2.35.0)のアップデートを公開しました。

今回のアップデートにより、アプリからも[アグリノートブログ(アグリノートからのお知らせ)][農業ニュース]をご覧いただけるようになりました。
合わせていくつかの表示改善、不具合改善を行っております。

<機能追加・改善内容>

アプリからも[アグリノートブログ]と[農業ニュース]をご覧いただけるようになりました。

  • 【Android版】

・収穫記録作成の計測のタイミング一覧選択画面で一覧が表示されない場合がある不具合を修正しました
・作業記録作成の肥料選択画面、資材選択画面で一覧が表示されない場合がある不具合を修正しました
・圃場一覧画面で圃場が何も表示されくなる不具合を修正しました

  • 【iOS版】

・圃場の記録一覧画面で、記録が表示されない場合がある不具合を修正しました
・記録が多い場合に、カレンダー画面で記録が表示されない場合がある不具合を修正しました

 

「お知らせ」の項目を追加

これまで、ブラウザ版のウィジェットでのみ閲覧可能であった[アグリノートブログ(アグリノートからのお知らせ)]と農業関連記事のリンク集[農業ニュース]が、アプリからもご覧いただけるようになりました。

ホーム画面の右上[インフォメーション]ボタンをタップすると、インフォメーションでご覧いただける項目の一覧が表示されます。
こちらから[アグリノートブログ]、または[農業ニュース]をタップし、それぞれの一覧ページに進みます。
記事タイトルをタップして詳細をご覧ください。

 

ブログの閲覧手順v2

 

[農業ニュース]では、現在は4種の農業関連媒体の記事をご覧いただけます。
日々の記事チェック、情報収集にご活用ください。

 

農業ニュースの閲覧手順

 

アプリのアップデートにおきましては、リリース情報としてご紹介している機能の追加や動作の改善以外にも、表示の最適化など軽微な調整を含む場合があります。
アプリは常に最新版をご利用くださいますようお願いいたします。

引き続きアグリノートをよろしくお願いいたします。