お知らせ

トップページ お知らせ アグリノートより年末のご挨拶

アグリノートより年末のご挨拶

本年も大変お世話になりました

アグリノート・サポートチームより、年末のご挨拶をいたします。

 

新元号『令和』の決定で幕を開けた今年「令和元年」は、即位関連行事の明るい話題で沸く一方で、大型台風などの被害に胸が痛む年でした。
農作物の被害も大きく、被害にあわれた生産者の方々の、一日も早い復旧を願っております。

アグリノートにとっては、新たな出会いとチャレンジの年でもありました。
今年スタートした『スマート農業加速化実証プロジェクト』での取り組みや、「土壌診断サービス連携」、「リモートセンシング連携」など、サービス範囲が大きく広がりました。
また、秋の農業Week|次世代農業EXPOでは、大変多くの皆様にブースにお越しいただき、“つながる 広がる アグリノート”をさらにアピールできたと感じております。

アグリノートをご利用の皆様、日頃より応援してくださっている皆様、そしてパートナー各社の皆様に、心より感謝いたします。

 

今後も農業に携わる皆様に、より一層貢献できるよう取り組んで参ります。
来年も本年同様、ご厚誼を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 

年末年始のお知らせ

年末年始のサポート窓口対応スケジュールをご案内いたします。

年末年始のサポート窓口 対応スケジュール

年内最終営業日 : 12月27日(金)

お 休 み : 12月28日(土)~ 1月5日(日)まで

年始営業開始日 : 1月6日(月)

※休業期間中のお問い合わせは、お問い合わせフォームにて受け付けております。年始営業開始より順次対応させていただきますが、回答にお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

引き続き、アグリノートをよろしくお願いいたします。