お知らせ

トップページ お知らせ アグリノート 農業生産資材モニター募集サービス(β版)運用開始のお知らせ

アグリノート 農業生産資材モニター募集サービス(β版)運用開始のお知らせ

お知らせ

 

こんにちは。アグリノート・サポートチームです。
本日は、ご利用ユーザーの皆さまへ、新サービスの試験運用についてご案内いたします。

『農業生産資材モニター募集サービス(β版)』 試験運用スタート!

アグリノートは、ご利用ユーザーの皆さまに対し、有益な情報をお届けするべく、新サービスの企画・検討を進めております。
今回は、その第一弾として、農業生産資材メーカー各社の協力のもと、新しい肥料や農薬を試せるモニター企画『農業生産資材モニター募集サービス(β版)』を、試験的に実施することになりました。

『農業生産資材モニター募集サービス(β版)』は、アグリノートをご利用のすべての皆さまにご参加いただけます。
モニターとはどのようなものなのか、またモニターへの参加方法についてご紹介します。

 

モニター募集はどこでわかるの?

モニター募集は、アグリノートからのお知らせとして通知します。
ブラウザ版ではお知らせアイコン(吹きだし型のアイコン)をクリックして、お知らせ画面を表示します。
配信元一覧から[会員特典(β)]をクリックすると、モニター募集中の案件が表示されます。
モバイルアプリ版では、ホーム画面右上のインフォメーションボタンをタップして、表示メニューから[会員特典(β)]を選びます。

※お知らせ一覧には、アグリノートに利用登録された日以降の募集内容が表示されます。登録以前に配信された募集案内は表示されません。あらかじめご了承ください。

 

資材マッチングβ版-image01
ブラウザ版のお知らせ画面イメージ

 

募集内容に興味のある案件があったら、クリックしてモニターの募集内容を確認してください。

 

資材マッチングβ版-image02
モニター募集内容の表示イメージ

 

モニター参加費は無料?モニターは何をするの?

モニターしていただく資材類は無償でのご提供となりますが、使用後の効果や使ってみての感想など、アンケートにご協力いただきます。
お試し利用できる資材の詳細を確認し、「お試ししてみたい!」「これは協力できそう!」と感じたら、是非お申し込みください。
その際、モニター参加への規約の確認、および規約への同意をいただくことをお忘れないようお願いします。

お申込みいただいた後、モニターをお願いすることが決定した方には、アグリノート モニター募集サービス担当からメールでモニター活動についてご連絡します。
モニター期間中は、お試しいただく資材の種類によっては、使い方や経過を見て助言するなど、モニター主催者が直接サポートしますのでご安心ください。

『農業生産資材モニター募集サービス(β版)』は、モニターにご協力いただいた皆さまの声や運営成果をもとに、より良いサービスにすべく検討を進めていくために試験的に実施するものです。
新しい資材をお試しできる機会を、ぜひ有効に活用していただければと思います。

引き続きアグリノートをよろしくお願いいたします。