お知らせ

トップページ お知らせ アグリノート 新サービス発表のご案内

アグリノート 新サービス発表のご案内

 

こんにちは。アグリノート・サポートチームです。
本日は、アグリノートを企画・運営するウォーターセル株式会社より、大切なお知らせをさせていただきます。

ウォーターセル株式会社は、本日より10年目に入りました。

これまでアグリノートをご利用いただきました皆様、そして弊社を応援いただきました皆様に、心より御礼を申し上げます。

圃場の管理に苦慮する農家さんの声から生まれたアグリノートは、サービス提供開始から多くの生産者の皆様との出会いを通じ、ICTの力で生産現場をサポートすべく進化を繰り返してきました。
おかげさまでたくさんの生産者の方々にご愛顧いただき、営農管理ツールとして更なる進化を続けています。

 

「生産者の皆様の、農業に対し真摯に向き合う姿を応援したい」

 

創業から節目の10年目の今年、ウォーターセル株式会社は、アグリノートの新サービス『アグリノート米市場』を皆様にご提供することになりました。

『アグリノート米市場』は、お米の生産者の方を対象に、農産物の新しい販売方法をご提案するものです。
『アグリノート米市場』のサービスを開始するにあたり、具体的なサービス内容等を動画配信でご案内することが決定しました。

 

*** ***

 

ウォーターセル|新サービス『アグリノート米市場』サービス概要公開

■日時:2020年8月4日(火)13:00
■テーマ:アグリノート 新サービス『アグリノート米市場』のご紹介
■プレゼンター:ウォーターセル株式会社 代表取締役社長 長井 啓友 ほか
■配信チャネル:アグリノート米市場特設サイト https://lp.agri-note.jp/kome-ichiba/

※上記日時より、配信チャネルにて動画をご覧いただけるようになります。
※公開以降はいつでもご覧いただけます。ご都合のよろしいときにご覧ください。

komeichiba-blog

 

*** ***

 

農業経営の安定化に少しでもお役に立てるサービスとして、アグリノートがお届けする新サービス『アグリノート米市場』とは何なのか!?
8月4日の発表にどうぞご期待ください!