お知らせ

トップページ お知らせ [復旧しました]アグリノートにログインできない状態となっていましたが、復旧しました

[復旧しました]アグリノートにログインできない状態となっていましたが、復旧しました

お知らせ

いつも大変お世話になっております。アグリノート・サポートチームでございます。
日頃よりアグリノートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日8月7日(金)13:45ころから、サーバの設定ミスによりアグリノートに新規ログインができない状態となっておりましたが、14:32に復旧いたしました。

ご利用の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

 
***

≪お客様への影響≫
2020年8月7日の7:00〜14:32(復旧時刻)ころまでに新規発行されたパスワードおよびパスワード再設定で変更されたパスワードが無効な状態となっており、アグリノートにログインすることができません。

該当するお客様におかれましては、誠に恐れ入りますが、パスワード再設定画面からパスワードの再設定をお願いいたします。
※上記以外の情報や各種記録などに影響はございません。

【パスワード再設定画面】
https://agri-note.jp/b/login/password_reset.html#/

***

 

本件に関するお問い合わせは、ホームページのお問い合わせフォームよりお寄せいただけますと幸いに存じます。

ご利用の皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを、あらためてお詫び申し上げます。
お手数をおかけし誠に恐縮ですが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

引き続きアグリノートをよろしくお願い申し上げます。