お知らせ

トップページ お知らせ [お詫び]アグリノートGAPオプション 障害に関するお知らせ

[お詫び]アグリノートGAPオプション 障害に関するお知らせ

お知らせ

※こちらの障害は、2020年10月5日(月)に復旧しております。

 

いつも大変お世話になっております。アグリノート・サポートチームでございます。
日頃よりアグリノートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日9月18日(金)午後6時現在、アグリノートGAPオプションに障害が発生しており、アグリノート連携機能をご利用いただけない状態となっております。
復旧には今しばらくお時間を要する見込みであり、ご利用の皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
なお、既に保存されているアグリノート連携の記録には影響はございません。

 

***

≪障害対象≫
アグリノートGAPオプション

≪障害内容≫
各管理点の項目に対して記録を追加する際に「アグリノート連携」を選択しても、記録の入力ができません。
なお、既に保存されているアグリノート連携の記録に影響はなく、また、アグリノートのみのご利用にも影響はございません。

***

 

本件に関するお問い合わせは、ホームページのお問い合わせフォームよりお寄せいただけますと幸いに存じます。

ご利用の皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを、あらためてお詫び申し上げます。
お手数をおかけし誠に恐縮ですが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

引き続きアグリノートをよろしくお願い申し上げます。