お知らせ

トップページ お知らせ [お詫び]アグリノートGAPオプション 障害復旧のお知らせ

[お詫び]アグリノートGAPオプション 障害復旧のお知らせ

お知らせ

いつも大変お世話になっております。アグリノート・サポートチームでございます。
日頃よりアグリノートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年9月18日(金)午後6時頃より発生しておりました「アグリノートGAPオプション」の障害について、本日〔2020年10月5日(月)〕障害の復旧を確認いたしましたことをご報告いたします。

復旧までに長らくお時間をいただき、ご利用の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

***

≪障害対象≫
アグリノートGAPオプション

≪障害内容≫
各管理点の項目に対して記録を追加する際に、「アグリノート連携」を選択しても記録の入力ができない状態となっていました。
障害発生が確認された時点で、既に保存されているアグリノート連携の記録に影響はないことを確認しております。同様にアグリノートのみのご利用にも影響はございません。

***

 

本件に関するお問い合わせは、ホームページのお問い合わせフォームよりお寄せいただけますと幸いに存じます。

この度は、ご利用の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを、あらためてお詫び申し上げます。

引き続きアグリノートをよろしくお願い申し上げます。