お知らせ

トップページ お知らせ アグリノートより年末のご挨拶

アグリノートより年末のご挨拶

お知らせ

本年も大変お世話になりました

アグリノート・サポートチームより、年末のご挨拶をいたします。
 
オリンピックイヤーとして明るい話題の多い一年となることを期待していた令和二年は、新型コロナウイルスの感染拡大という思いがけない事態に直面し、辛抱の一年になりました。
新年を迎えても「新しい生活様式」での日常は続きます。一日も早い終息を願わずにはいられません。

アグリノートにとっての令和二年は、新しいことへのチャレンジの年でもありました。
コロナ禍においても皆様にアグリノートをお伝えすべく、オンラインイベントへ出展や、YouTube『アグリノート チャンネル』からさまざまな動画コンテンツをお届けしてまいりました。

また、秋にはお米生産者の皆様を対象とした新サービス、『アグリノート米市場(こめいちば)』を公開し、専用のアプリからインターネット上で栽培前のお米の事前契約を行う、新しい形の市場(しじょう)をご提供しております。

これらのあらたな取り組みに対し、皆様にはたくさんの応援をいただきました。
アグリノートをご利用いただいております皆様、そしてパートナー各社の皆様に、心より感謝いたします。

 
今後も農業に携わる皆様に、より一層貢献できるよう取り組んでまいります。
来年も本年同様、ご厚誼を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

年末年始のお知らせ

年末年始のサポート窓口対応スケジュールをご案内いたします。

年末年始のサポート窓口 対応スケジュール

年内最終営業日 : 12月25日(金)

お 休 み : 12月26日(土)~ 1月3日(日)

年始営業開始日 : 1月4日(月)~

※休業期間中のお問い合わせは、お問い合わせフォームにて受け付けております。年始営業開始より順次対応させていただきますが、回答にお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

引き続き、アグリノートをよろしくお願いいたします。