お知らせ

トップページ お知らせ アグリノート米市場 入口を変更し、アクセスしやすくなりました

アグリノート米市場 入口を変更し、アクセスしやすくなりました

お知らせ

こんにちは。アグリノート・サポートチームです。

サービスを開始から間もなく4カ月となります『アグリノート米市場』
皆さまには日頃よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、アグリノート パソコンブラウザ版からの『アグリノート米市場』への入口が変更になりましたので、ご案内いたします。

パソコンブラウザ版での操作

従来の画面右上[人型アイコン]からの操作を廃止し、画面上部の『アグリノート米市場』アイコンからご利用いただけるようになりました。

『アグリノート米市場』を利用するための操作ステップがなくなり、ワンクリックでご利用いただけます。

モバイルアプリ版での操作

モバイルアプリ版では、従来通り、メニューをタップして表示されたメニュー一覧からご利用いただけます。
 

 
今年の作付について検討を始めた、という方も多いのではないでしょうか。
『アグリノート米市場』では、日々たくさんのご成約、オファーリクエストをいただき、盛り上がりを見せております。
 
令和三年産のお米の取引オファーを順次公開中です!
作付前に売買契約をする契約栽培を、是非ご検討ください。

 


≪アグリノート米市場 特設サイト≫
https://lp.agri-note.jp/kome-ichiba/