アグリノート米市場

トップページ アグリノート米市場 アグリノート米市場 春のプレゼントキャンペーン!

アグリノート米市場 春のプレゼントキャンペーン!

アグリノート米市場

こんにちは。アグリノート・サポートチームです。

昨年秋にサービスを開始した『アグリノート米市場』も、公開から早くも3ヵ月が経過しました。
おかげさまで毎月新しい買取オファーが続々と公開され、たくさんのご成約もいただいております。
そこで、いつも応援いただております皆さまへ、日ごろの感謝をこめて、アグリノートからのお年玉企画『春のプレゼントキャンペーン』の実施が決定しました!

アグリノートからのお年玉!|春のプレゼントキャンペーン!

本キャンペーンは、アグリノート米市場をご利用いただいております皆さまを対象に実施するものです。
キャンペーン期間中にアグリノート米市場にてご成約をいただき、且つアンケートにご協力いただける生産者様の中から、毎月先着5件までの方に30,000円をプレゼントいたします。

キャンペーン内容

● 期間 2021年1月~4月(4カ月)

● 対象 上記期間中にアグリノート米市場にてご成約をいただき、且つアンケートのご契約いただける生産者様の中から、毎月先着5件までの方に30,000円をプレゼントいたします。

 

キャンペーン情報|注意事項

● プレゼントは、毎月のご成約:先着5円までを対象とします。成約に至らなかった場合(仮成約は含まず)は対象となりません。
● プレゼントは、生産者1組織あたり1回とさせていただきます。キャンペーン期間中に複数回・複数口のご成約がった場合でも、2回以上は対象となりません。
● 月の成約先着5件に漏れてしまった場合、翌月の成約先着5件に含まれた場合はプレゼントの対象となります。
● プレゼントは、玄米の受け渡し完了後に、ご指定の口座へお振込みいたします。
● プレゼントは、ご成約内容をしかるべく履行していただき、アンケートや電話取材にご対応いただけることが必須となります。あらかじめご了承ください。

 

詳しくはアグリノート米市場特設サイトにてご案内しております。
ご不明な点は、アグリノートサポート窓口までお問い合わせください。

皆さまのご利用・ご参加をお待ちしております!!