アグリノート米市場

トップページ アグリノート米市場 アグリノート米市場 ご利用ユーザーの声を公開しました

アグリノート米市場 ご利用ユーザーの声を公開しました

アグリノート米市場

こんにちは。アグリノート・サポートチームです。

『アグリノート米市場』の情報を公開している特設サイトに、あらたに 「ご利用ユーザーの声」 を公開しました。

『アグリノート米市場』をご利用いただいているユーザーの方々にインタビューをお願いし、新しい試みである『アグリノート米市場』を利用しようと思ったきっかけや、利用してみて感じたことをお話しいただきました。

昨年秋のサービス開始から間もなく半年となります『アグリノート米市場』
ご利用ユーザーの皆様の声をぜひご覧ください。

だからはじめられた。だからこれからも使いたい。
『アグリノート米市場』

事例を「アグリノート米市場 特設サイト」から見る

「アグリノート米市場・ご利用ユーザーの声」は、アグリノート米市場・特設サイトでご覧いただけます。

 

 アグリノート米市場 特設サイト  https://lp.agri-note.jp/kome-ichiba/

 

特設サイトを開いたら画面を下にスクロールしていただき、「ご利用ユーザーの声」から読みたい記事をクリックしてご覧ください。

 

 

事例をアグリノートホームページから見る

「アグリノート米市場・ご利用ユーザーの声」は、アグリノートホームページで公開中の「導入事例」でもご覧いただけます。

 

 

アグリノート「導入事例」のご紹介で、【米市場】の表記が付いた記事がアグリノート米市場の導入事例(ご利用ユーザーの声)です。

 

 

またページ下のバナーから、「アグリノート米市場・ご利用ユーザーの声」をまとめた事例ページをご覧いただけます。

 

 

ご利用ユーザーの声、初回にご登場いただいたのは、

株式会社花の米 様
有限会社 竹内農園 様

です。

いずれも『アグリノート米市場』のサービス開始以前に実施したテスト運用にご協力いただいた生産者様で、事前契約を行った感触や、今後のサービスに対する思いなどを率直にお話しくださいました。

『アグリノート米市場』に興味をお持ちいただいている皆様には、ぜひ「ご利用ユーザーの声」をご覧いただき、皆さまの地域のオファー(買取希望内容)をチェックしてみるところからはじめてみてください。

今後もさまざまな地域の皆様の声をご紹介してまいります。今後のアグリノート米市場にもご期待ください!

引き続きアグリノート、アグリノート米市場をよろしくお願いいたします。