サポート窓口 ゴールデンウィーク期間の営業について
お知らせ
こんにちは。アグリノート・サポートチームです。
新型コロナウィルスの感染拡大が深刻な中、今年もゴールデンウィークが近づいてきました。
ゴールデンウィーク期間、アグリノート・サポートチームはお休みをいただきます。
つきましては、連休期間中のサポート窓口の対応についてご案内いたします。
ゴールデンウィーク期間 アグリノート・サポート窓口対応スケジュール
下記の期間は休業となります。
お 休 み : 4月29日(祝・木)~ 5月5日(祝・水)まで
※休業期間中のお問い合わせは、お問い合わせフォームで受け付けております。5月6日(木)より順次対応させていただきますが、回答にお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。
「操作の仕方がわからない」、「聞きたいことがあるけれど」など迷ってしまった際は、アグリノート・ヘルプセンターが便利です。
アグリノート・ヘルプセンターは、アグリノート ホームページの[ヘルプ]ボタン、または[よくある質問]、[操作マニュアル]などからいつでもご利用いただけます。
お困りごとを入力して検索すると、さまざまな形で解決方法をご案内いたします。お困りごとが起こった際は、ヘルプセンターもご利用いただけますと幸いです。
本件に関するお問い合わせは、下記アグリノート・サポート窓口までお気軽にご連絡ください。
引き続き、アグリノートをよろしくお願いいたします。