お知らせ

トップページ お知らせ アグリノートカフェオンライン 動画を更新しました 〔#10〕

アグリノートカフェオンライン 動画を更新しました 〔#10〕

お知らせ

こんにちは。アグリノート・サポートチームです。

グリノートの使いこなしテクニックを中心に、毎月ライブ配信でお届けしておりましたアグリノートカフェオンラインですが、テーマを絞って「アグリノートでできること」をご紹介する便利な動画配信となるべく、今回から動画形式となりました。
お忙しい生産者の皆様にも、隙間時間などにご覧いただき、即実践できるような “気軽に見て・使える動画” をご提供してまいります!

今回は「アグリノートで先の見通しを立てよう!」と題し、アグリノートに登録できる[計画]・[予定]・[実績]の違いから、計画・予定を登録しておくとどのように便利になるのかを、設定~出力まで手順に沿ってご案内します。

●アグリノートCaféオンライン●

*第10回*
テーマ:アグリノートで先の見通しを立てよう!~ブラウザ編~
https://youtu.be/AFjeytRXEyE

 

タイトル通り、今回は前編としてパソコンブラウザ版での操作を、次回後編ではモバイルアプリ版での操作をご紹介しますので、どうぞお楽しみに@’◇’@/!

アグリノートYouTubeチャンネルでは、過去の配信内容もいつでもご覧いただけます。
ライブ配信でお届けした内容のアーカイブをはじめ、動画版・アグリノートの知恵袋など、さまざまな形で利活用法をご紹介していますので、ぜひチャンネル登録をお願いいたします。
 

 YouTube・アグリノートチャンネル   https://www.youtube.com/user/Agrinote/featured

 

みなさまのご視聴・チャンネル登録、そして動画へのコメントや評価もよろしくお願い致します!