お知らせ

トップページ お知らせ [お詫び]アグリノート ホームページの表示に不具合がありました

[お詫び]アグリノート ホームページの表示に不具合がありました

お知らせ

いつもアグリノートをご利用いただきましてありがとうございます。アグリノート・サポートチームでございます。
日頃よりアグリノートをご活用いただき、誠にありがとうございます。

本日7月15日(木)午前10:30に、MacOS、iPhone等からのアクセスにおいて、アグリノートホームページ が表示されない不具合を確認いたしました。

不具合解消の対応はすでに完了(午前10:58確認)しており、現在は問題なく表示されることを確認しております。
ご利用の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

***

≪不具合内容≫
MacOS、iPhone等からのアクセスにおいて、アグリノートホームページ(https://www.agri-note.jp/)が表示されない不具合が発生しました。

※アグリノートのご利用には影響はございません。

 

≪発生時間≫
2021年7月14日(水)午後1:30頃 ~ 7月15日(木)午前10:58

 

≪お客様への影響≫
以下の環境からのアクセスにおいて、アグリノート ホームページが表示されませんでした。
●macからSafariを利用してのアクセス
●iOSからのアクセス

***

このたびの不具合は、アグリノート ホームページの閲覧体験の改善を目的とした対応において、一部不適切な設定があったことによるものと確認しております。
今後同様の事態が発生しないよう、細心の注意を払い対応してまいります。

本件に関するお問い合わせは、下記お問い合わせフォームよりお寄せいただけますと幸いに存じます。

ご利用の皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

引き続きアグリノートをよろしくお願い申し上げます。