お知らせ

トップページ お知らせ サポート窓口 お盆休みのお知らせ

サポート窓口 お盆休みのお知らせ

お知らせ

こんにちは。アグリノート・サポートチームです。
日頃はアグリノートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、弊社お盆休みが近づいてまいりましたため、サポート窓口の夏季休業期間をお知らせいたします。

 

お盆休み期間 アグリノート・サポート窓口対応スケジュール

 

 お 休 み : 8月13日(金)

※8月9日(月)は山の日の振替休日のためお休みいたします。
※土曜・日曜・祝日は通常休業です。
※お休み期間中のお問い合わせは、お問い合わせフォームにて受け付けております。8月16日(月)通常業務開始より順次対応させていただきますが、回答にお時間をいただく場合がございます旨あらかじめご了承ください。

 

 
操作方法や有料プランのお支払いについてなど、迷ってしまった際はアグリノート・ヘルプセンターが便利です。

アグリノート・ヘルプセンターは、アグリノート ホームページの[ヘルプ]ボタン、または[よくある質問][操作マニュアル]などからいつでもご利用いただけます。
お困りごとを入力して検索すると、さまざまな形で解決方法をご案内いたします。お困りごとが起こった際は、ヘルプセンターもご利用いただけますと幸いです。

本件に関するお問い合わせは、サポート窓口までお気軽にご連絡ください。
引き続き、アグリノートをよろしくお願いいたします。