アグリノートより年末のご挨拶
本年も大変お世話になりました
アグリノート・サポートチームより、年末のご挨拶をいたします。
昨年に続き新型コロナウイルスの感染拡大に、気の抜けない一年となった令和三年も間もなく終わろうとしています。
秋以降はイベントや研修会などで皆様と直接お会いできる機会も増えてきましたが、もとのような生活までは今しばらくかかりそうです。
令和三年を振り返ると、皆様と接する機会が限られている中でも、たくさんの応援をいただきました。
昨年よりスタートした新サービス『アグリノート米市場(こめいちば)』がおかげさまで一周年を迎え、無事事前契約をいただいた令和三年産米の集荷が行われました。
あらたに「現物取引」も始まり、インターネット上で取引するお米の市場としてサービスの幅が広がったことに、今後への期待の声をお寄せいただいております。
アグリノートも新機能や機能改善を繰り返し、より皆様にとって使いやすい、かゆいところに手が届くツールとして進化を続けています。
弊社サービスをご利用いただいております皆様、そしてパートナー各社の皆様に、心より感謝いたします。
今後も農業に携わる皆様に、より一層貢献できるよう取り組んでまいります。
来年も本年同様、ご厚誼を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
年末年始のお知らせ
年末年始のサポート窓口対応スケジュールをご案内いたします。
年末年始のサポート窓口 対応スケジュール
年内最終営業日 : 12月24日(金)
お 休 み : 12月25日(土)~ 1月3日(月)まで
年始営業開始日 : 1月4日(火)~
操作方法や有料プランのお支払いについてなど、迷ってしまった際はアグリノート・ヘルプセンターが便利です。
アグリノート・ヘルプセンターは、アグリノート ホームページの[ヘルプ]ボタンや[操作マニュアル]などから、またアグリノート モバイルアプリからもご利用いただけます。
お困りごとを入力して検索すると、さまざまな形で解決方法をご案内いたします。お困りごとが起こった際はヘルプセンターのご利用をお試しください。
引き続きアグリノートをよろしくお願いいたします。