アグリノート米市場

トップページ アグリノート米市場 アグリノート米市場 ご利用ユーザーの声を追加しました

アグリノート米市場 ご利用ユーザーの声を追加しました

アグリノート米市場

こんにちは。アグリノート・サポートチームです。

アグリノート米市場 特設サイトで公開中の「ご利用ユーザーの声」 を更新しました。

 

 
今回ご登場いただいたのは、

株式会社田中屋庄右衛門 様です。

 

 

『アグリノート米市場』のシステムを使ってみて感じたことや、今後どのように『アグリノート米市場』を利用していきたいかなど、実際に令和3年産の事前契約を利用された感想を率直にお聞かせいただきました。ご利用を検討中の方には参考になる部分も多いと思います。

また経営の安定化において、早期に売上が見込めるのは大きいと感じられているというお話しは、更なるサービスの拡充と安定に向けとても励みになりました。

ほかのユーザー利用事例を見たい場合は

「アグリノート米市場・ご利用ユーザー様の声」は、アグリノート米市場・特設サイトでご覧いただけます。

 

 アグリノート米市場 特設サイト   https://lp.agri-note.jp/kome-ichiba/
 ご利用ユーザーの声   https://lp.agri-note.jp/kome-ichiba/voice.html

 

『アグリノート米市場』に興味をお持ちの皆様には、ぜひ「ご利用ユーザーの声」を参考にしていただき、ご自身の地域のオファー(買取希望内容)をご覧いただくところからはじめてみていただければと思います。

今後も全国各地のご利用生産者の皆様の声をご紹介してまいります。どうぞお楽しみに!

引き続きアグリノート、アグリノート米市場をよろしくお願いいたします。