[お詫び]アグリノート システム障害に関するお知らせ
お知らせ
いつも大変お世話になっております。アグリノート・サポートチームでございます。
日頃よりアグリノートをご活用いただき、誠にありがとうございます。
本日2月2日午後2:18頃~午後3:00頃にかけて、アグリノートのシステムに障害が発生し、パソコンブラウザ版での記録作成ができない状態が発生いたしました。
※現在は復旧しております。
ご利用の皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
障害の発生内容は以下の通りです。
***
≪不具合現象≫
・アグリノートPCブラウザ版の記録の作成・編集画面にて、農薬の情報を含む作業記録を作成・編集する操作に対し、予期せぬ動作をする場合がある
・アグリノートPCブラウザ版の作付の設定画面にて、使用する農薬の計画が正しく表示されない
≪発生時間≫
2022年2月2日(水)午後2:18頃 ~ 午後3:00頃(約42分)
≪お客様への影響≫
障害発生中の記録作成等の保存に影響が出ている可能性がございます。
恐れ入りますが、お心当たりのある方は操作内容をご確認いただき、保存されていない場合はあらためて操作いただけますようお願いいたします。
≪備考≫
今回の障害につき、アグリノートモバイルアプリ版での不具合事象の発生はございません。
***
本件に関するお問い合わせは、ホームページのお問い合わせフォームよりお寄せいただけますと幸いに存じます。
(下記の[お問い合わせをする]ボタンからもお問い合わせフォームに進めます)
ご利用の皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お手数をおかけし誠に恐縮ですが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
引き続きアグリノートをよろしくお願い申し上げます。