リリースノート

トップページ リリースノート アグリノートアプリ for Android/iOS をアップデートしました〔v3.11.0〕

アグリノートアプリ for Android/iOS をアップデートしました〔v3.11.0〕

リリースノート

こんにちは。アグリノート・サポートチームです。

アグリノートアプリ Android版、iOS版のアップデートを実施し、ストアに公開しました(ともにv3.11.0)。

今回のアップデートにより、これまでパソコンブラウザ版でのみ対応していた作業記録作成における[作業者のメモ]にアプリも対応し、入力・閲覧できるようになっております。

作業記録の作業者欄にメモを追加。作業者個人への伝言もOK!

パソコンブラウザ版での作業記録作成画面をご覧いただくと、記録に関するメモ欄ともう1カ所、作業者欄にもメモできるようになっています。

 

 

今回のアプリアップデートにより、アプリもこの機能に対応しました。
アプリで作業記録を作成する際に作業者欄にメモを入力・確認できるのはもちろん、パソコンブラウザ版で入力された作業者欄にメモもアプリから確認できます。

 

 

作業後に実績として記録する際に、作業者が個別に報告したいことを入力したり、あらかじめ作業予定を登録して作業指示をする場合、作業者それぞれへの連絡や伝言を入力するなど、さまざまな形でご活用いただければと思います。
お手元の操作環境をご確認いただき、活用法を工夫してみてくださいね。

 

アプリのアップデートにおきましては、モバイルリリース情報としてご紹介している機能の追加や動作改善以外にも、表示の最適化など軽微な調整を含む場合があります。アプリは常に最新版をご利用ください。

引き続きアグリノートをよろしくお願いいたします。