お知らせ

トップページ お知らせ アグリノートより年末のご挨拶

アグリノートより年末のご挨拶

お知らせ

本年も大変お世話になりました

早いもので、本年も残りわずかとなり、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

令和四年は、アグリノートがサービス提供開始から10周年を迎えました。
『アグリノート米市場(こめいちば)』では、あらたに35俵からの取引を受け付ける「小口取引」を開始し、また9月にはアグリノートの上位管理ツール『アグリノートマネージャー』を公開するなど、ご利用の皆様の声をもとに新しいサービスメニューが生まれた年でもありました。

新型コロナウィルスによる影響で皆様と接する機会が限られている中でも、農業Week東京開催への出展やこれらサービスの公開を通じ、皆様の声をお伺いする機会に恵まれ、たくさんの応援をいただきました。

弊社サービスをご利用いただいております皆様、そしてパートナー各社の皆様に、心より感謝いたします。
今後も農業に携わる皆様に、より一層貢献できるよう取り組んでまいります。

来年も本年同様、ご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
 

年末年始のお知らせ

年末年始のサポート窓口対応スケジュールをご案内いたします。
 

年末年始のサポート窓口 対応スケジュール

年内最終営業日 : 12月23日(金)

お 休 み : 12月24日(土)~ 1月4日(水)

年始通常営業開始日 : 1月5日(木)~

休業期間中のお問い合わせは、お問い合わせフォームにて受け付けております。上記カレンダーのお問い合わせフォーム対応日、および年始営業開始より順次対応させていただきますが、回答にお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。