リリースノート

トップページ リリースノート アグリノートアプリ for Android/iOS をアップデートしました〔v3.15.0|会員ポータル〕

アグリノートアプリ for Android/iOS をアップデートしました〔v3.15.0|会員ポータル〕

リリースノート

こんにちは。アグリノート・サポートチームです。

アグリノートアプリ Android版、iOS版のアップデートを実施し、ストアに公開しました(ともにv3.15.0)。

パソコンブラウザ版にて先行公開しました[会員ポータル]がモバイルアプリ版にも対応し、アプリからも契約内容の確認やアカウント管理等が行えるようになりました。

アプリでも 「会員ポータル」にアクセスOK!契約内容の確認・申込がよりスムーズに

アプリでの[会員ポータル]の利用は、[メニュー]をタップし、画面右上の[会員ポータル]をタップして進みます。

 

メニュー > 会員ポータルの順にタップ

 

[会員ポータル]のホーム画面では、パソコンブラウザ版と同様に現在の契約情報が確認できます。
その他のメニューに進むには、画面を下にスクロールするか、画面左上の[メニュー]をタップします。

 

メニューをタップして他の画面を表示

 

下の画像は、アプリから[会員ポータル]にアクセスした際の各種確認画面のイメージです。

 

いつでもどこでも契約状況が確認できる

 

[会員ポータル]は、現在の契約情報(ご利用状況)の確認や、アカウントの管理(変更、新規追加など)など、アグリノートおよび関連サービスをご利用いただくうえで、とても大切なページです。
アプリからの閲覧に対応したことで、より便利に確認・管理していただけると思います。

なお、アプリからのアクセスでは、農機連携などのオプションサービスについては、利用状況の確認のみとなります。
オプションサービスのご利用手続きは、パソコンブラウザ版でお願いいたします。

 

アプリのアップデートにおきましては、モバイルリリース情報としてご紹介している機能の追加や動作改善以外にも、表示の最適化など軽微な調整を含む場合があります。アプリは常に最新版をご利用ください。

引き続きアグリノートをよろしくお願いいたします。