アグリノートマネージャー

トップページ アグリノートマネージャー 作付の栽培進捗表示に「生産組織」単位での表示を追加しました

作付の栽培進捗表示に「生産組織」単位での表示を追加しました

アグリノートマネージャー

こんにちは。アグリノート・サポートチームです。

アグリノートの上位管理ツール『アグリノートマネージャー』の機能リリースを実施し、進捗確認において作付を「生産組織」単位で確認できるようになりました。

進捗確認は[作付ラベル]別・[生産組織]毎、見たい内容に切り替えてチェック!

今回の機能リリースにより、[作付ラベル]単位で表示していた各作付の栽培進捗を、[生産組織]単位でも表示・確認できるようになりました。

 

画面左上のボタンで表示形式を切り替え

 

[生産組織]の表示では、連携している生産組織を選択すると、その組織の作付ごとの作業進捗状況が表示されます。
表示切替を活用し、管理の効率化に役立てていただければと思います。

***

『アグリノートマネージャー』は、組織体が大きい方、複数の生産者とやり取りして管理する立場の方を対象とした管理ツールです。
2023年3月末日までは無料期間となっており、連携数(アグリノートをご利用の生産者、生産法人等)の上限、および機能の制限なくご利用いただけます。

 

『アグリノートマネージャー』に関する情報は、アグリノートマネージャー情報サイトで公開しています。
導入手順から主な機能と使い方、連携するアグリノートユーザーさんの操作についてなど資料をご用意していますので、合わせてご覧ください。

 アグリノートマネージャー特設サイト  https://lp.agri-note.jp/mgr/

引き続きアグリノート、アグリノートマネージャーをよろしくお願いいたします。