アグリノート米市場

トップページ アグリノート米市場 アグリノート米市場 情報サイトをリニューアルしました!

アグリノート米市場 情報サイトをリニューアルしました!

アグリノート米市場

こんにちは。アグリノート・サポートチームです。

2020年秋のサービス開始から3年。ご利用ユーザー数、買い手数ともに増加が続く『アグリノート米市場』の情報サイトをリニューアルしました。

 

🌾取引の流れをよりわかりやすく

アグリノート米市場上でのお取引の流れ図を公開!売り手・買い手双方がどのタイミングで何をする必要があるのかを分かりやすくご案内しています。

🌾ご利用開始までの流れをより分かりやすく

買い手となる米卸御者様・実需者の皆様の準備の流れを公開。売り手・買い手それぞれの準備の流れをタブで切り替えてご覧いただけます。
双方がどのような準備を経て取引を始めるのかがわかります。

🌾サービス全体をより分かりやすく

売り手である生産者の皆様、そして買い手となる米卸御者様・実需者の皆様それぞれに対し、抱えているであろう課題の共有と、その課題をアグリノート米市場でどのように解決できるかをわかりやすくご案内しています。

 

***

 
アグリノート米市場のご利用には、アグリノートへの会員登録が必要です。
無料プランでは買い手からの買取内容「オファー」の閲覧まで、有料プランではオファーの閲覧からオファーへの回答・成約までの全てのサービスをご利用いただけます。
情報サイトを参考にしていただき、ぜひご検討ください。
 

 アグリノート米市場サイト  https://about.kome-ichiba.agri-note.jp

 
米生産者の「売りたい」と米卸業者の「買いたい」をつなぐ『アグリノート米市場』を、これからもよろしくお願い致します。