関連アプリ情報

トップページ 関連アプリ情報 モバイルアプリ『スイモンGO』に関するお知らせ

モバイルアプリ『スイモンGO』に関するお知らせ

関連アプリ情報

***2024.3.4より アプリ『スイモンGO』は、iOS/Androidともにご利用いただけます***

 

平素はアグリノート、ならびに関連サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

アグリノートを企画・運営しております、ウォーターセル株式会社が提供するアプリ『スイモンGO』の今後のご提供について、お知らせいたします。

『スイモンGO』に関しましては、現在iOS版にて地図表示に問題が発生していることを確認しております。
原因の究明と修正のための調査を進めておりますが、問題の特定が困難な場合は、今年度内の水田の水管理の進行には十分に対応しきれない可能性がございます。

つきましては、現状のアプリ公開は不適当であるため、iOS版『スイモンGO』の提供(ストア公開)を一時停止させていただくことに致しました。

なお、Android版『スイモンGO』は現在正常に動作しており、引き続きご利用いただけます。

ご利用の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。