リリースノート

トップページ リリースノート アグリノートアプリ for Android/iOS をアップデートしました〔v3.18.1〕

アグリノートアプリ for Android/iOS をアップデートしました〔v3.18.1〕

リリースノート

こんにちは。アグリノート・サポートチームです。

アグリノートアプリ Android版、iOS版のアップデートを実施し、ストアに公開しました(ともにv3.18.1)。
今回のアップデートでは、軽微な機能改善および表示調整等を行っております。

生育記録、収穫記録の詳細画面からの圃場位置マップの表示に対応

これまで[作業記録詳細]画面にのみ対応していた、圃場位置を表示するマップ画面へのリンクボタンが、「生育記録」と「収穫記録」画面にも対応しました。

 

圃場の位置確認は右上の[マップで確認]から

 

画面右上の[マップで確認]をタップすると、対象圃場が複数の場合すべてをマップ上で確認できます。
圃場を1つずつ確認する場合は、圃場一覧から位置を見たい圃場のピンマークをタップしてご覧ください。

作業記録詳細に合計面積を表示

1つの作業を複数の圃場で実施した場合、[作業記録詳細]画面で面積の合計が確認できるようになりました。

 

圃場一覧の上に面積の合計値を表示

 

パソコンブラウザ版では確認できていた合計面積をアプリでもチェックできるようになりました。

 

アプリのアップデートにおきましては、モバイルリリース情報としてご紹介している機能の追加や動作の改善以外にも、表示の最適化など軽微な調整を含む場合があります。
アプリは常に最新版をご利用くださいますようお願いいたします。

引き続きアグリノートをよろしくお願いいたします。