リリースノート

トップページ リリースノート アグリノートアプリ for Androidをアップデートしました〔v3.21.3〕

アグリノートアプリ for Androidをアップデートしました〔v3.21.3〕

リリースノート

こんにちは。アグリノート・サポートチームです。

アグリノートアプリ Android版のアップデートを実施し、ストアに公開しました(v3.21.3)。
今回のアップデートではカレンダーのライブラリの変更により、記録作成時に日付を選択するカレンダーのデザイン変更が行われています。

尚、今回の改修はiOS版アプリへの影響はありません。

日付の表記、表示幅などデザインを変更

変更前と変更後のカレンダーの表示状態をご覧ください。

 

 

カレンダーの表示サイズや日付の表記などが変わっています。
操作性に大きな違いはありませんが、カレンダー送り(前月・次月の表示への切替)のボタンが右側に移動しています。
また月表示にドロップダウン[▼]が付き、こちらからも表示月を変更できます。

ご自身の操作環境を触っていただき、操作感を確認してみてください。

 

アプリのアップデートにおきましては、モバイルリリース情報としてご紹介している機能の追加や動作改善以外にも、表示の最適化など軽微な調整を含む場合があります。
アプリは常に最新版をご利用くださいますようお願いいたします。

引き続きアグリノートをよろしくお願いいたします。