アグリノート米市場

トップページ アグリノート米市場 アグリノート米市場 ご利用ユーザーの声を追加しました

アグリノート米市場 ご利用ユーザーの声を追加しました

アグリノート米市場

こんにちは。アグリノート・サポートチームです。

アグリノート米市場 特設サイトで公開中の「ご利用ユーザーの声」 を更新しました。

 

『アグリノート米市場』で大手買い手業者と直接取引!

今回ご登場いただいたのは、

雲雀農園 様

です。

『アグリノート米市場』のサービス開始以前に実施したテスト運用にご協力いただいた感想や感じた手ごたえなど率直な気持ちをお聞かせていただきました。
大手米卸業者と直接契約し取引できることにとてもメリットを感じているとのこと。今後の『アグリノート米市場』にも期待しているそうです。

事例を「アグリノート米市場 特設サイト」から見る

「アグリノート米市場・ご利用ユーザー様の声」は、アグリノート米市場・特設サイトでご覧いただけます。

 

 アグリノート米市場 特設サイト   https://lp.agri-note.jp/kome-ichiba/

 

画面下にスクロールしていただき、「ご利用ユーザーの声」から読みたい記事をクリックしてご覧ください。

事例をアグリノートホームページから見る

「アグリノート米市場・ご利用ユーザーの声」は、アグリノートホームページの「導入事例」からもご覧いただけます。

『アグリノート米市場』のご利用事例には、画像に【米市場】の表記があります。こちらを目印にご覧ください。
ページ下部の「アグリノート米市場・ご利用ユーザーの声」バナーからもまとめてご覧いただけます。

『アグリノート米市場』に興味をお持ちいただいている皆様には、ぜひ「ご利用ユーザーの声」を参考にしていただき、皆さまの地域のオファー(買取希望内容)をご覧いただくところからはじめてみていただければと思います。

今後も全国各地のご利用生産者の皆様の声をご紹介してまいります。どうぞお楽しみに!

引き続きアグリノート、アグリノート米市場をよろしくお願いいたします。