アグリノート米市場

トップページ アグリノート米市場 アグリノート米市場 ご利用ユーザーの声を追加しました

アグリノート米市場 ご利用ユーザーの声を追加しました

アグリノート米市場

こんにちは。アグリノート・サポートチームです。

アグリノート米市場 特設サイトで公開中の「ご利用ユーザーの声」 を更新し、あらたに2つのインタビュー内容を公開しました。

 

『アグリノート米市場』ではじめる、販路の開拓

今回ご登場いただいたのは、

有限会社大和川ファーム 様
ナカガワファーム 様

です。

『アグリノート米市場』のサービス開始以前に実施したテスト運用にご協力いただいた感想・感触や、今後のサービスに対する期待感もお話しくださいました。実際に『アグリノート米市場』を利用された皆様の声を参考にしていただき、ご利用をご検討いただければと思います。

事例を「アグリノート米市場 特設サイト」から見る

「アグリノート米市場・ご利用ユーザーの声」は、アグリノート米市場・特設サイトでご覧いただけます。

 

 アグリノート米市場 特設サイト  https://lp.agri-note.jp/kome-ichiba/

 

画面下にスクロールしていただき、「ご利用ユーザーの声」から読みたい記事をクリックしてご覧ください。
本日公開の2件に合わせ、

有限会社 竹内農園 様
株式会社花の米 様

計4件のご利用事例を公開中です。

事例をアグリノートホームページから見る

「アグリノート米市場・ご利用ユーザーの声」は、アグリノートホームページの「導入事例」からもご覧いただけます。

 

 

『アグリノート米市場』のご利用事例には、画像に【米市場】の表記が付いています。こちらをクリックしてご覧ください。
またページ下部には「アグリノート米市場・ご利用ユーザーの声」ページに飛べるバナーがあります。米市場ご利用事例をまとめて見たい場合は、バナーからページに進んでご覧ください。

『アグリノート米市場』に興味をお持ちいただいている皆様には、ぜひ「ご利用ユーザーの声」を参考にしていただき、皆さまの地域のオファー(買取希望内容)をご覧いただくところからはじめてみていただければと思います。

今後もさまざまな地域の技量ユーザー様の声をご紹介してまいります。どうぞお楽しみに!

引き続きアグリノート、アグリノート米市場をよろしくお願いいたします。